ここから本文です

フォトショップ この度新しく新型のパソコンをかいました。 バンブーのペン...

wes********さん

2011/2/616:34:24

フォトショップ


この度新しく新型のパソコンをかいました。
バンブーのペンタブもかい、 ついていたフォトショップエレメント8をインストールしてから使っているのですが……

料金ってかかりますか?
またどこがかかるのでしょうか

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2011/2/616:46:59

何に対して料金がかかるという意味ですか?

Elments?

Elmentsがついていたという事は、購入されたのはBambooFunでしょうか?

付属ソフトの料金はBambooFunの料金に既に含まれています。

後から追加料金は発生しません。

質問した人からのコメント

2011/2/6 16:50:59

降参 すぐに回答助かりました!
ということは、料金はかからないのですね。
二人ともわかりやすかったので、先に回答した方にいたします。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/2/616:49:11

タブレットに付属のElmentsは体験版ではなく正規品と同じ品ですからずっと使用できます。

付属ソフトで飽き足らなくなったら「上位ソフトを買ってね」と言う意味合いでPhotoshopなど上位ソフトの優待版のなどの広告など入っていたと思います。