ここから本文です

ネットで女性と出会って、スカイプを始めたのですが、今度泊まりにくるといいます...

yyd********さん

2011/2/616:44:48

ネットで女性と出会って、スカイプを始めたのですが、今度泊まりにくるといいます。ぼくは、食べられますか?

補足彼女は人妻です。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s98********さん

2011/2/617:03:55

それはラッキーですね!
うらやましいです(^^)

質問した人からのコメント

2011/2/6 17:04:43

そんなことないですよぉ~(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sal********さん

編集あり2011/2/616:58:58

食べられるだけですむといいですね。。。。

補足
人妻が泊まりに来る? 変なの。
自称「人妻」なんじゃないですか?

sas********さん

編集あり2011/2/616:59:54

確実に食べられますね(笑)

食べられるだけならいいけど
後から怖~いお兄さんがセットで付いてくるような美人局でないことを祈ります

ーーーーーーーーーーーーーーーー
(補足)

ますますヤバイじゃないですか~

旦那さんに証拠を掴まれて、慰謝料請求されますよ

因みに、不倫慰謝料の相場は100万~300万です
あなた、大丈夫ですか???危機感0みたいですが・・・