ここから本文です

WAONの二倍の時の対象商品は何?

pon********さん

2011/2/619:28:22

WAONの二倍の時の対象商品は何?

補足ボーナスポイントは二倍にはならない?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2011/2/1308:21:36

通常waon支払いが200円1ポイントが、200円2ポイントになりますので、購入でポイントが加算される商品は全て倍になります。
補足への回答ですが、ボーナスポイントはそのまま倍にはなりません。たとえばポイント2倍の日に200円のものを買って10ポイントのボーナスが付くとすると、12ポイントもらえることになります
。残念ですが、22ポイントにはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

編集あり2011/2/1023:47:41

通常時にポイントが付く商品ならば、全てにおいて2倍のポイントがもらえます。

補足
そうですよ。
ボーナスポイントはそのままで、通常の200円で1ポイント付与の分が2倍になります。
なので、200円で2ポイントの付与、つまり1%還元になるということです。

ちなみにワオンをファミマでチャージしてTカード提示すると来店ポイントがもらえます。

mmf********さん

2011/2/619:32:18

ボーナスポイントは2倍にならず通常のポイントが2倍です

なので通常の買い物と同じで

200円で2ポイントになります。