ここから本文です

声優の神谷浩史さんは男性にもファンがいるんですか?多いんですか?そういう話を...

kur********さん

2011/2/706:09:39

声優の神谷浩史さんは男性にもファンがいるんですか?多いんですか?そういう話を聞いたんですが、イベントには女性ファンが多いので半信半疑です。 もし本当なら、何が男性に受けるんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2011/2/719:33:02

DGSの公録や、女性向け作品のイベントだと女性ばっかりなのは当然ですよね。
ガンダムやマクロスの場合は、男性ファンもちゃんといて黄色い(?)声援を送ってますよw

男性に受ける理由は、上記のガンダムやマクロスのように男性も見るアニメでの評価と、
ラジオ(絶望放送やおしゃ5)でのゲーオタ・中二トークで親近感を覚えたという人が多いのではないでしょうか。

まぁ神谷さんが来るというイベントは、必ずと言っていいほど女性の比率が上がるので、男性よりも女性ファンが多いのは間違いないと思います。
若手~中堅の人気男性声優だったら当たり前かw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2011/2/722:25:11

うちの兄(27)に「一番好きな声優は?」って聞いたら「神谷浩史!」って即答されて同じ神谷さんファンだけど若干引いた覚えがあります(笑)

童貞っぽいモテないトークや歯切れのよい毒舌トークなど売れてるのに気取らないところが人気だと思いますよ。
あと、人気女性声優さんに好き好きアピールしてもファンから攻撃されないのも神谷さんだからですよね。

rb2********さん

編集あり2011/2/721:55:03

自分も男ですが、
小野さんと神谷さんがやってるラジオはけっこう面白いですね、とんだ誕生日だったようですが(笑) 一度サイン会などがあったら参加してみたいですね、神谷さんはここまで人気になるのにかなり苦労されているように思います。自分は小野さんと神谷さんは同期くらいかと思っていましたが、その実、神谷さんの方が、キャリアが10年ほど長いことに驚きましたよ!それと、神谷さんの仕事に対する姿勢が声にそのまま伝わってきますよね、言ってみれば情熱的なんですよ、だからこの人に『俺がお前のすべてを認めてやる!』みたいな言葉を言われたら女性ならホロッとくるのかもしれませんね、男の俺でも、グッとくるシーンをAngel beatsで視ているので…!(b^ー°)

abc********さん

2011/2/720:49:54

男性にも人気ありますよ。飾らないところがうけているみたいです。

fro********さん

2011/2/707:11:03

俺は神谷さん好きですよ

ラジオとかでも面白いし、どんな人相手でも気軽に接し、時には毒舌に、時には優しさをみせる彼に憧れ感じ、そうゆうとこにひかれるのかと

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる