ここから本文です

古いですがMAXの7㎜のタッカーをつかっているんですが最近ベニヤを打った時 頭...

viv********さん

2011/2/709:00:26

古いですがMAXの7㎜のタッカーをつかっているんですが最近ベニヤを打った時 頭が沈んでくれません調整などあるのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2011/2/719:47:33

ごまかし程度ですが、エア供給圧を最大にしてみて下さい。

それで駄目ならピストンの交換です。

部品が供給ストップとなってるなら、先を若干削り落としてみても良いでしょう。

どちらにしてもそろそろ買い替えかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

フクロウさん

2011/2/709:43:38

この症状は打ち込み部の摩耗です。
調整箇所がありません。残念ですが新しい物に交換して下さい。