ここから本文です

Visual Studio2008でユーザーコントロールを作成したのですが ツールボックスに、...

tra********さん

2011/2/715:46:05

Visual Studio2008でユーザーコントロールを作成したのですが
ツールボックスに、作成したユーザーコントロールが表示されません。

表示されるようにするにはどうしたらいいのでしょうか??

また、ユーザーコントロールをリンクとして追加している場合もツールボックスに出せると思うのですが出ません。

ご教授よろしくお願い致します。

閲覧数:
9,744
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cheeeさん

編集あり2011/2/716:50:02

ユーザーコントロールをツールボックスへ表示するには
ユーザーコントロールを作成後、ビルドを行うとツールボックス上部に
ギアのマークで作成されると思います。
ビルドの方法はツールバーのビルド(B)の中にある
「Project のビルド」を行なえばビルドされます。

質問2つ目のユーザーコントロールをリンクとして追加を行なうには
通常のリンクとして追加を行ない、ビルドを行なえば
ツールボックス上部に表示されると思います。

リンクとして追加する方法は、

ソリューションエクスプローラーのプロジェクト名で右クリック

追加→既存の項目

リンクしたいユーザーコントロールを3つ選択

追加ボタン右の▼をクリック

リンクとして追加を選択

以上でリンクとして追加を行なえると思います。

ユーザーコントロールやカスタムコンポーネントを使用する場合は
必ず1度ビルドをしないとツールボックスに表示されません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる