ここから本文です

奈良県立郡山高校の特色選抜で今年小論文か作文は出ますか? 公式HPを見ても、面...

ume********さん

2011/2/716:57:58

奈良県立郡山高校の特色選抜で今年小論文か作文は出ますか?
公式HPを見ても、面接しか書いてないのでわかりません。

でも、いろんなサイトを見たら小論文もあるみたいなことが書いてあったのであるのか教えてください。
もしあるのでしたら、どんな問題が出やすいかアドバイスなどもいただけたらうれしいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/2/810:07:46

http://www.pref.nara.jp/secure/53774/H23_09koriyama.pdf

小論文も作文んもありませんね。
面接はあります。

質問した人からのコメント

2011/2/13 20:03:25

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2011/2/809:53:51

中学校の先生は教えてくれないのですか?