ここから本文です

中国バブルは必ず崩壊するとテレビで言っていましたが

dat********さん

2011/2/717:19:23

中国バブルは必ず崩壊するとテレビで言っていましたが

ほとんどの中国人はそのことに気づいていないのでしょうか?
バブルが崩壊したら多くの中国人が大損するのでしょうか?

閲覧数:
769
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/718:19:37

中国バブルは、まもなく崩壊するが、
それだけではおさまらない、とんでもない事態に
発展するんじゃないか。
中国ビジネスの経験から、そんな気がする。

質問した人からのコメント

2011/2/7 23:53:00

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

編集あり2011/2/717:34:20

大損するのは中国人だけじゃないですよ。
中国に関わってる人は全員そうです。
株やってる人の大部分はバブルがはじける前に売ろうと思ってるんじゃないですか?
ほとんどギャンブルだと思うけど。

中国の政府が日本の二の舞にはなりたくないみたいなことを言ってたから、意識してないはずはないと思う。。。

2011/2/717:31:04

今バブルに吹かれて夢を膨らませてる状態だとすれば
物価高に不満を持つくらいで、
先の事には中々気づかないし心配していないでしょうね?