ここから本文です

ライブディオにリード100のエンジンが、ポン付け出来るそうですが、リード90のエン...

kai********さん

2011/2/717:51:52

ライブディオにリード100のエンジンが、ポン付け出来るそうですが、リード90のエンジンはどうなのでしょうか?知っている方教えて下さい。

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2011/2/718:45:45

リード90のエンジンゎ縦型なのスーパーディオに乗せるのが適しています。



リード100のエンジンですと横型になるのでライブディオ系に載せるのが適しています。


リード100なら多少の加工で済みますリード90ですと加工する場所がいっぱいあるので面倒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

編集あり2011/2/717:58:07

kaito_act

> ライブディオにリード100のエンジンが、ポン付け出来るそうですが

出来ませんよwww
比較的楽なだけです

> リード90のエンジンはどうなのでしょうか?

何故リード90エンジンの換装が無いか
調べてみたらどうですか?