ここから本文です

デュエマで、ワールドブレイカ―とは、5枚をブレイクすることか、シールドが、6枚...

kan********さん

2011/2/719:28:11

デュエマで、ワールドブレイカ―とは、5枚をブレイクすることか、シールドが、6枚の場合は、全部をブレイクするかおしえてください。

閲覧数:
3,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/917:22:02

W(ダブル)ブレイク・・・・・・・・・2枚ブレイク

T(トリプル)ブレイク・・・・・・・・3枚ブレイク

Q(クアトロ)ブレイク・・・・・・・・4枚ブレイク

W(ワールド)ブレイク・・・・・・・相手のシールドすべてブレイク

G(ギャラクシー)ブレイク・・・・・相手と自分のシールドすべてブレイク

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miyamuraさん

2011/2/821:28:13

5枚です
ちなみに
Wブレイクは2枚
Tブレイクは3枚
Qブレイクは4枚

ギャラクシーブレイクは相手と自分両方のすべてのシールドを
ブレイクします。
参考までに。