ここから本文です

男の子探しの旅に出掛けます。 女の子三人… どこに行けば、いいでしょうか? ...

xe6********さん

2011/2/721:52:05

男の子探しの旅に出掛けます。
女の子三人…
どこに行けば、いいでしょうか?

お見合いパーティーには参加したいと思ってます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rox********さん

2011/2/1218:30:06

*お見合いパーティーならエクシオ

*合コンセッティングサイトならステラ

*婚活バー

*お見合いバスツアー

友人知人を使わない出逢いでしたら思いつくのはこれ位です。
普通のバー等でも声かけられると思います^^
頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2011/2/901:55:28

友人・同僚・先輩・後輩に手当たり次第に合コン頼んでみたらどうですか、3人分の人間関係あればヒットするでしょう
あとは声のかけやすい・かけられやすいショットバーとか飲みに行けばどうですか、カウンターの隣の人に話しかけるって決めて店に入ってみるとか。