ここから本文です

残金がある過払い請求のデメリットとメリットを教えて下さい。

asa********さん

2011/2/800:21:40

残金がある過払い請求のデメリットとメリットを教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
528
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

編集あり2011/2/816:13:16

あまりに多すぎる質問です。
検索すれば判りますし、
実際に請求しようと思えば、
それなりに勉強しなければ、
弁護士or司法書士選びすらまともに出来ず、
良いカモにされてしまいますよ。

このような質問をすると、
良いカモと思われ、無料相談のリンクを
はる方がいますから気をつけてください。

カモが鍋やその他もろもろの具材をしょって
飛んでいるように見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2011/2/808:57:30

デメリット、メリット、過払い理解できたら答えも自ずと解ります。最初から過払い有り気で考えて居るから過払いで不安に成るんです。過払いは結果でしか有りません。

big********さん

2011/2/806:37:23

質問の前に「過払い」って何?を勉強されて下さい…

表面的に過払いって言葉だけを求めるからこんな疑問が発生するのですよ

完済後でも残有り取引中でも「ゴラァ~!金返さんかぁ~」と主張出来る権利に変わり有りません。

頑張って^^