ここから本文です

次の文を英訳してください。 その言葉が何なのかを理解するのにしばらくかかっ...

aic********さん

2011/2/810:05:14

次の文を英訳してください。

その言葉が何なのかを理解するのにしばらくかかったよ。ドイツ語起源なんだね。

よろしくお願いいたします。(^_^)/

閲覧数:
44,367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

2011/2/810:19:06

It takes a little time to understand for me what the word means....It is derived from Germany.

とか。

質問した人からのコメント

2011/2/8 16:56:41

ありがとうございました
(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2011/2/810:44:25

It took me a little while to understand what the word meant.

It is German in origin, isn't it?

miz********さん

2011/2/810:17:25

It took for a while to understand what the word was.

It is a German origin.