ここから本文です

板野友美さんはリアルにどこを整形していますか? 本当に確実にやっているのは? ...

pin********さん

2011/2/813:04:47

板野友美さんはリアルにどこを整形していますか?
本当に確実にやっているのは?

目は
・目頭切開
・二重2回か3回
(埋没法・全切開)

は絶対にやってますよね?
あと眉間あたりの鼻筋も絶対やっていますがあれは
プロテーゼですか?
ヒアルロン酸をいっぱい注入してるんですか?

プチ整形は
・口はアヒル口にする為のヒアルロン酸注入
それともアヒル口を一生懸命作ってるだけですかね?

・涙袋にヒアルロン酸注入それとも涙袋はメイクですかね?

あとおでこも怪しいですが・・・

ほかにもありますか?

補足回答ありがとうございます(^-^)

降鼻術や鼻翼縮小をやっているとも聞きますが、私的にはそれはやっていないとおもいますが皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
11,274
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_e********さん

編集あり2011/2/813:44:13

>目頭切開

これは確実
蒙古襞は自力や成長では絶対無くならない
1年前まで蒙古襞ありましたよw

>二重2回か3回(埋没法・全切開)

単に二重にするだけでなく眼瞼下垂矯正施術をして目の筋肉の開きをよくした気がします

>眉間あたりの鼻筋も絶対やっていますがあれはプロテーゼですか?ヒアルロン酸をいっぱい注入してるんですか?

わかりませんがプロテな気がする

>口はアヒル口にする為のヒアルロン酸注入

ボトックスだと思います

>涙袋にヒアルロン酸注入それとも涙袋はメイクですかね?

涙袋はヒアルロン酸だと思います
ヒアルロン酸をいれすぎると目が動かなくなるんです
彼女、目に表情がないですよね
いつも同じ顔。

メイクでは横顔はごまかせませんし…
涙袋はメイクとは考えられない

>あとおでこも怪しいですが・・・

同感
他には顎も削ったかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2011/2/1401:15:45

ともちんの顔写真に整形箇所と整形方法が詳しく書かれています。
http://akb48diary.blogspot.com/search/label/%E6%9D%BF%E9%87%8E%E5%8...

・上眼瞼脱脂術
・全切開
・涙袋形成(ヒアルロン酸)
・目頭切開
・隆鼻術
・口唇脂肪注入
・アゴ


ただ、真相は神のみぞ知る?本人と整形外科の先生のみぞ知る?

いずれにせよ、板野友美ファンタジーとして楽しんでください。

sak********さん

2011/2/1301:54:38

当方、整形中毒女です。

イタノって子は、
目(二重の全切開か、眼瞼下垂手術。 目頭、目尻切開。 涙袋ヒアルロン酸。)

鼻(鼻中隔延長。I型か眉間プロテーゼ?)

顎(ヒアルロン酸?プロテーゼ?)

唇(ヒアルロン酸か脂肪注入)


ちなみに、前田という子は目頭切開バレバレ!

ilo********さん

2011/2/1122:46:50

目はどうもいえませんが、アヒル口はしてませんよ。
ついこの間のインタビューで、アヒル口がコンプレックスと言っていましたので。

mar********さん

2011/2/1101:14:14

メイクとかで全然変わってみえるからね・・・
鼻はいじってないでしょ・・・


てか批判ひでっ
同じ質問何個も何個も・・・

pom********さん

2011/2/819:04:27

とりあえず確実なのは、目頭切開と二重切開と涙袋形成。
目尻もちょっとあやしい気もしますが。
あと、鼻はプロテだと思います。おでこから鼻がはえているような不自然すぎる横顔でバレバレです。
後は唇と顎ですね。
今はいいかもしれないけど、こんなにいじって将来的に顔は大丈夫なのかと気になりますね。