ピース又吉ファンの方へ

ピース又吉ファンの方へ 今日のスッキリでドン小西のファッションチェックがあり、 なんと、 又吉さんが、 ★★★★★(5つ星)獲得しました!!!! あの辛口で厳しいと有名のドンさんですが、又吉さんのことはベタ褒めでした♪ ファッションのカリスマ益若つーちゃんでさえ今回は★★☆☆☆でした! このことから考えてもかなりの快挙だと思われます!(私はつーちゃんも好きなのでなんか複雑ですが・・) お笑い芸人なのに、おしゃれ! しかもにわかおしゃれではなく、熟した真のおしゃれ! 流行りに飛びつくそれなりなおしゃれではなく、自分の型を確立している本格派おしゃれ! な又吉さんです! とりあえず今回の快挙を祝して祝杯をあげましょう!! そしてこれからもみんなで応援し続けましょう♪ ちなみにみんなスッキリはリアルタイムで見てましたか!??? みなさん的には今日のまったんの格好どうでしたか????

お笑い芸人4,335閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

又吉さんの大ファンでです!! 放送はみてないですが、とても喜ばしいことですね★ 私はあの髪型も好きです♪

その他の回答(2件)

0

又吉さんの雰囲気大好きです♪ 色使いも素敵で、飾りすぎてないのにすごくお洒落で可愛かったですね´`* まさにお洒落芸人だと思いました^^! 絶対お洒落な又吉さんのクローゼット、見てみたいです(笑)

0

さすが まったん!!! 吉本の 芸人おしゃれランキングでも 2位でしたもんね><www 1位のジャル後藤君は どうなるんですかね!?