ここから本文です

嘘をつくぐらいなら 何も話してくれない方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/713:15:11

嘘をつくぐらいなら 何も話してくれない方がいいですか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/713:17:14

何も話さなかったら何もわからないから嘘をついてでも話してくれた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yss********さん

2005/8/713:30:09

サウダージですか?(≧m≦*)フゥ~~~~~~~!!住谷

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/713:17:51

もちろん、見えすいた「ウソ」は、聞いていて腹立たしいですが、
笑える、ほほ笑ましい「ウソ」をおもしろおかしくしてもらえるの
であれば、話しは別です。