ここから本文です

女の子は可愛い女の子のパンティーをみるとどう思うんですか? 例えばミニスカハ...

orz********さん

2011/2/817:16:14

女の子は可愛い女の子のパンティーをみるとどう思うんですか?
例えばミニスカハイソ美jkが薄いピンクの紐パン履いて、開脚してるとこをみたら。 (特にパンティーの前と後ろがつながってる部分をみたら)
この部分を指でこすったらどうなっちゃうんだろう?って妄想しますか?

閲覧数:
736
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/2/817:21:26

そんな妄想はしませんが、男性と同じような目線で見てしまうかもしれません。

可愛い子のパンツ見れてラッキー!みたいな

紐パンはキッタネーもん見せんな!下品だろって思います。

ってかアダカテでやってね!

質問した人からのコメント

2011/2/14 20:12:26

降参 紐パンが汚いだって!
ミニスカハイソ美jkが履いた紐パンだぞw
生意気だから同性としてこすっちゃえば

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2011/2/818:18:36

そりゃぁあんた!はぁはぁするでしょ。女の子だよあたちも うふ