ここから本文です

サンリオピューロランドに詳しいかた、是非お知恵を拝借させて下さい。ジュエルペ...

fro********さん

2011/2/817:31:07

サンリオピューロランドに詳しいかた、是非お知恵を拝借させて下さい。ジュエルペット大好きな5才の娘連れて、ジュエルペットと写真をとることを1番目的で、 ピューロランドに行きます。田舎者なので、初めてですし、会えるものかも正直公式サイト見てもよくわからずなレベル(涙)
来週月曜日で、開場~1時間後くらいには着く予定、長くて4~5時間の滞在予定です。下の子供もいるので、限度かと。
①どのあたりにいけば、ジュエルペットに会えますか?
②写真はとれますか
③ボートライドは何歳から乗れますか。
④オススメのランチレストランはありますか?
以上です。
お願いします。

閲覧数:
983
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwp********さん

2011/2/820:34:42

来週の月曜日、2月14日ですね。
この日は平日ですが、幼稚園の団体が入るようですので混むと思います。

①ジュエルペットに会える場所

・ディスカバリーシアター「ジュエルペットのみらいレボリューション」
この日は4回公演ですが、パレードの後、14:50~の回が個人的におすすめです。
他の回は団体さんで混みそうな気が…(ルビー、サフィー、ラブラ出演)

・知恵の木ステージ「ジュエルペットのどきどきマジカル☆マーチ」
12:05~の1回のみ(ルビー、サフィー、ガーネット出演)

・知恵の木ステージ「ミラクル☆ジュエル☆タイム」
16:30~(ルビー、ラブラ、エンジェラ出演)
メインはグリーティングですので、できればこの時間までいた方がいいかなと。

・パレードの20分前(13:40頃)にエンジェラがパレードルートを1周、
あいさつに出てきます。でもホントに1周するだけ。

あとは、当日もらえるショースケジュール(Today's FUN)に
キャラクターグリーティング情報のQRコードが載ってます。
何時にどこに誰が出てくるか分かるので便利ですよ。

②と③は先の回答者さんのとおり
グリーティングはほとんど整列グリですので、ちゃんと撮れますよ。

④おすすめのランチレストラン
グルメバザール(1階、フードコート)、フードマシンレストラン(4階、カフェテリア形式)、 館のレストラン(4階、バイキング形式)があります。どれもおすすめです^^;

質問した人からのコメント

2011/2/8 23:43:01

成功 お二方、ありがとうございました。さすが詳しいかたばかり。素早い回答ありがたいです。
14日の、団体情報いただきましたのでこちらをベストアンサーにさせていただきました!ちなみに、16日なら空いているのでしょうか…
何とか二人子連れながら、グリできるように頑張ってみます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2011/2/818:29:22

1:おそらく開場から2-30分やってる朝一のグリーティングにいるでしょう。日中のグリーティング予定は携帯でわかります。
平日なら12時すぎの「どきどき!マジカル☆マーチ」(参加型ショー)、ディスカバリーシアターのショー「ジュエルペットとシナモンのみらい!レボリューション」、閉園直前の「ミラクル☆ジュエル☆タイム」が確実ですね。
2:ジャンジャン取れます。ただし、シアターショーはフラッシュ禁止、パレードは常時ライト点灯が禁止です
3:小さなお子様でも大丈夫です。
4:中で食べるのも手です。