ここから本文です

どうしたらチャラい男になれますか? 硬派と言われて困っています。

fur_profit_seasonさん

2011/2/818:18:44

どうしたらチャラい男になれますか?
硬派と言われて困っています。

閲覧数:
503
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/818:33:04

取り合えず髪型とか服装からチャラくしてみては…?


その後、チャラい集団に混じったり、言葉使いをチャラくしたらいかがでしょう?



ぶっちゃけ、硬派過ぎるのも、チャラ過ぎるのも、引かれると思います…


てゆか、私は引きます(笑)


普通が1番^^



高1女子。

質問した人からのコメント

2011/2/12 12:08:32

爆笑 ありがとよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomo_1945さん

2011/2/819:08:17

どうも。男なら硬派が一番!でもそんなにチャラくなりたいならピアスとかつけたり、長~い髪で金髪だったりとか。ファッションとかも派手に。あとはトンガリ靴とか、靴下もこだわって。聴く音楽とかもヒップホップ系の曲。後は自分の好きに。これであってるかどうかはわからないけど、自分の友達を見る限りそうなんだと思います。

2011/2/818:24:48

わざとチャラ男にならなくてもいいっしょ。
あなたはあなたらしく生活していった方が楽ですぞ。

riverninecupさん

2011/2/818:23:59

酔狂な人だな…、まあいいや。
まずは見た目からです、チャラい髪型にしてチャラい服装にしましょう。

orettikamoneさん

2011/2/818:21:49

自称チャラ男です。
まずはチャラい集団にはいる!オタクの集団に入って調子こいても無意味だと思います。
まずはこれからしたほうがいいと思いますよ。