ここから本文です

仮性包茎です カリの色が青紫? アザみたいな色です 特に痛いとかは無いで...

dav********さん

2011/2/822:16:56

仮性包茎です

カリの色が青紫?
アザみたいな色です

特に痛いとかは無いです

これは炎症とかですか?

それとも普通ですか?

怖いです、回答お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/2/906:12:49

包茎と言われる3つの症状・・・

仮性包茎
簡単に亀頭を出せますが、普段皮が被っているので不衛生になりがちで、炎症も起こりやすい状態。

カントン包茎
包皮口が狭いために締め付けられることが原因で、大きく腫れ上がったり、包皮の部分が裂けてしまうこともある。

真性包茎
普段も勃起時も包皮を剥くことが不可能な症状。包皮内で癒着や亀頭の発育を妨げる原因にもなります。

包茎は以上の3タイプになります。包茎は悪臭、早漏や性感染症を誘発します。

早漏は、冷水と温水を交互に10回の金冷法も、試しにやってみてください。

包皮は剥いて亀頭部を全部露出させ、毎日それを維持する様に、心がけましょう。ブツブツも改善するかもしれません。

亀頭部は常に綺麗に洗い、空気に触れさせ、下着と擦りあって鍛えられ、成長します。
それにより、剥いた包皮も徐々に落ち着いてきます。

いつまでも包皮が長い場合または、ブツブツが取れない場合や色が気になるなら、形成外科や泌尿器科で、処置してもらいましょう。処置は簡単ですぐ終わります。

早く立派な男にならないとね(^-^)v

質問した人からのコメント

2011/2/15 09:15:00

降参 どうも

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる