ここから本文です

彼氏の有無 女性の方の意見を聞きたいかな…。 こんばんは。大学生の♂です。 最...

was********さん

2011/2/902:37:29

彼氏の有無 女性の方の意見を聞きたいかな…。

こんばんは。大学生の♂です。
最近気になる女の子がいるのですが彼氏の有無を確認してみようと思いました。
春休み旅行に行くと言ってたのでメールで「誰と行くん彼氏~?」と聞いてみたら、「彼氏じゃなくて友達と行く」ときました。
これはまた微妙な返事ですよね(^_^;)う~んどっちなんでしょう?今まで話してきた感じでは彼氏はいない気がするのですが…。

いずれにしろ、「彼氏おるんー?いるんやったら俺とメールしてて大丈夫なんかなって思ったから」みたいな感じで聞こうと思ってます。

彼氏いるのかなぁ…。皆さんはどうおもわれますか?しょうもないことですがお付き合いお願いします(^_^;)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kx_********さん

編集あり2011/2/902:46:06

いると思います(・ω・`)
"彼氏じゃなくて"の部分で
やっぱりいると思われます
もし彼氏いない人であれば
"彼氏いないよ~笑友達と!"
みたいなノリだと…

でも確実ではないので
メールされていいと思います。
ちなみに私は彼氏有りです(^^)

質問した人からのコメント

2011/2/15 23:51:45

降参 皆さん、貴重な意見ありがとうございました。結果報告といえるようなことはできていないのですみませんがまた後程(^_^;)
ちなみにメールでしかやりとりできない特別な事情があります。直に話せるならこんな苦労はありません。
また何かありましたらよろしくお願いします(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_t********さん

2011/2/903:02:01

そのメールの感じだと彼氏いそうだし、いないとしてもあなたに興味はないような‥
少しでも興味のある人から、彼氏いないのに「彼氏と行くの?」なんて聞かれたら、いないってこと全力でアピールすると思うし‥

まぁメールが続くなら仲は良いんでしょうし、がんばって!

dir********さん

2011/2/902:46:43

いるかどうかはわかるわけがないでしょ・・・・自分で聞くしかない

それとメールとかで探られるのはぶっちゃけ気持ち悪い

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる