ここから本文です

小林よしのりの、 「敵対する実在の人物を漫画で醜く描く」 という手法は、表現者...

ffk********さん

2011/2/908:31:30

小林よしのりの、
「敵対する実在の人物を漫画で醜く描く」
という手法は、表現者としてはアリですか?

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/2/919:21:40

酷い顔してるかどうかなんて、読む側の感覚次第でしょ。

質問した人からのコメント

2011/2/15 19:43:01

成功 そういう見方もあるかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/2/908:42:29

実際、醜い顔しているからいいんじゃない?