ここから本文です

車 バッテリー上がりで充電してるのにかかりません。オーディオつかないし、半ドア...

mll********さん

2011/2/908:48:14

車 バッテリー上がりで充電してるのにかかりません。オーディオつかないし、半ドアランプつきっぱなしになります。

補足三ヶ月放置です。おとといはエンジン始動しました。充電機の針も全く動きません。

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/2/912:52:29

充電器がオンしたまま始動したので充電器に大電流が流れてヒューズが飛んでいるかブレーカーが切れているからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2011/2/909:13:21

充電器の針が動かないってことは、バッテリーが充電拒否してるということ。
完全ダメ。

int********さん

2011/2/908:53:56

どの位放置してあがったかですが…完全にバッテリーが働かなくなっています。

新しい物を買いましょう。