ここから本文です

忙しい男性は音信不通?どなたかアドバイスください

age********さん

2011/2/910:34:11

忙しい男性は音信不通?どなたかアドバイスください

最近ものすごくアプローチされ、私も好きになり始めた人がいました。

仕事が忙しくなるということは聞いていたのですが、全く連絡がなくなってしまいました。

プロジェクトが組まれる度に忙しくなるという彼。

開始前は、メールも電話も毎日ありましたが、ここ1週間音信不通です。

猛烈アプローチだったので、このままフェードダウンとは考えにくいのですが、メールをしても、電話をしても折り返しが全くありません。

どんなに忙しくても、何かしら1件くらいは連絡があるのではないかと思っていたのですが。

まだであって間もないのですが、デートをした時には男らしくて、真面目な彼だと感じていました。

ただ、連絡が途絶えてから少し責めるようなメールを送ってしまいました。
それが、音信不通の原因なのかと悩んでいます。

もう、関心がなくなったならそのようにメールで送ってくれば簡単に終わることなのに、それもないということは本当に忙しいのか?それとも、私に返事をする気すら失せてしまったのか?悩んでいる日々です。


男性の方、仕事が忙しいときはどのように彼女に連絡をしますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,437
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2011/2/912:30:21

忙しい

は、理由になりません。

ホントに大切な相手なら
トイレに行った時にでも、一言位のメールは十分可能です。

猛烈アタックの末の交際
音信普通

彼にとって貴女に
想像と違った部分が有ったので

今後の交際を迷ってるのか
貴女の反応を見てるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa_********さん

編集あり2011/2/913:13:25

これは本当に人によると思います。

この彼は、仕事に没頭すると全くプライベートに意識が向かなくなるタイプなのかもしれませんね。
それかいっぱいいっぱいになりやすいか。
そうだとしたら、あちらから連絡がくるまではあなたからもたま~に『今日も寒いね!お仕事大変だろうけど風邪引かないようにね!』とか返信のいらない応援メッセージだけしていればいいと思います。
返信を求めても、仕事モードの彼には仕事の邪魔としか思えないかもしれませんから。
仕事が一段落したら、彼も我に返ってプライベートスイッチが入って返信してくるかもしれません。

ただ、どんなに忙しくてもこまめにメールをくれるONとOFFのバランスのとれた男性もいますから、音信不通が苦になるなら、そういう男性を探したほうがいいかもしれません。