ここから本文です

僕の嫁は猿ですか?

aku********さん

2011/2/920:47:12

僕の嫁は猿ですか?

閲覧数:
240
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2011/2/921:40:06

ネットで叩かれすぎておかしくなってませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

z90********さん

編集あり2011/2/1218:24:18

おまえホンマにおかしなっとるぞ、嫁もクソもおまえ独身やろがよ 今までのIDでワガでそう書いとったやろがよ…

通院歴ありでそのザマやねんからさっさと入院せえよおまえよ…
売れもせん落書き描いとる場合とちゃうぞ…


この男を「貴方」と書いている人もいますが、「貴い方」どころか逆なのですよ。
自分の絵を評価してくれとの問いを何度もして、正当な評価をした者に対してゴミのカスの下級市民のと暴言吐きまくりなのです。

おまえ以外の人間がカスやゴミやったら おまえはダイオキシンか。
おまえ以外の人間が下級市民やったら おまえは地底人か。

tua********さん

2011/2/921:47:57

私の妻と娘も猿です。

・・・じゃなくて、奥さんに質問を見られないといいですね。

luv********さん

2011/2/920:51:42

貴方の目は節穴ですか?

ドリヌシさん

2011/2/920:51:39

サルですね。
サル=霊長目の動物
ヒト=霊長目の動物

アイサさん

2011/2/920:48:55

猿ではありません。
貴方の大切な奥様です。