ここから本文です

優秀な、つけまつげののりについて。 明日つけまのりを買おうと思っています。 ...

kan********さん

2011/2/922:48:08

優秀な、つけまつげののりについて。

明日つけまのりを買おうと思っています。
ピンクのアイプチが良いっていうのも聞くんですが……、
皆様の意見を聞かせて下さい(>_<)

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2011/2/923:09:16

アイプチがいいってよく言うけど
実際ちょっと濡れたり
こすれたりするだけで取れちゃうし
あんまおすすめできません;;
目尻目頭が知らないうちに
取れたときは悲惨・・・苦笑

D.U.P アイラッシュフィクサーEX552
おすすめですよ!
1日全く取れないし強力です^^
いちいちつけまを
気にしなくていいから楽ちん♪

アイプチがいいってよく言うけど
実際ちょっと濡れたり
こすれたりするだけで取れちゃうし...

質問した人からのコメント

2011/2/10 08:05:43

感謝 ありがとうございます\(^o^)/
今日探してみたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2011/2/1003:05:27

私も下の方と同じものをオススメします☆
もう何年も使っています。
元々あまり外れたりしないですが、海に言って海水へ落ちても取れませんでした(笑)!