ここから本文です

パチンコ初級者です。質問です。よろしくお願い致します。確変中に突確?確変?て...

kij********さん

2011/2/1011:10:13

パチンコ初級者です。質問です。よろしくお願い致します。確変中に突確?確変?て何の意味があるのでしょうか?ただの出た回数をあげるためでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2011/2/1012:25:43

沖海2を例にあげて説明しましょう。
沖海2は確変中(電チュー入賞)であっても、7%の振り分け率で2R確変が当選します。

参考程度に大当たり当選時の振り分けを書いときます。

通常時(ヘソ入賞)
16R確変:50%
2R確変:17%
16R通常:33%

確変時(電チュー入賞)
16R確変:60%
2R確変:7%
16R通常:33%


つまり確変時であっても2R確変を引いてしまった場合は出玉は無いですが当たり回数が一回ついてしまいます。
意味はないですから無駄引きですね。

質問した人からのコメント

2011/2/10 13:13:46

感謝 ありがとうございました(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/2/1011:56:44

その2つは次回の当たりが必ず来るモードだと思えばいいですよ。