ここから本文です

レバレッジ規制の前にFXの海外口座を開こうかと思うのですが、信頼できるオススメ...

fxm********さん

2011/2/1012:57:52

レバレッジ規制の前にFXの海外口座を開こうかと思うのですが、信頼できるオススメの業者ありますでしょうか?

EUR/USDのスプレッド1pipの業者であまりすべらない業者なんてあるでしょうか?

閲覧数:
505
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/2/1015:02:40

私が知る限り、レバということを除けば、日本の業者がもっとも優秀です。一応あることはありますが、成行しかできない(指値・逆指値ができない)・送金が面倒くさい・保険が完璧でない・各ツールの不備がある・サポートが日本語対応でない、または、サポートが適当、などなど。基本、海外の業者は、必要とされる最低限のサービスしかしないので、スプが狭い、つまり、安さに特化すれば、それだけその他サービスがおろそかになる・逆に、サービス重視だと、それだけスプが広くなる、値段が高くなる、といった傾向があります。格差がある海外では、金持ちと貧乏人をきちんと区別しているのが基本です。
スプが狭い業者の多くが、スキャルがを禁止しています。スキャルやったらすぐに口座閉められた、ってケースも多々あります。海外の企業は、日本の企業にくらべ、大変営業利益率が多いのが特徴です。値段に特化するのなら、その他は徹底的に排除します。よって、スプが狭いからといって、サポートの面・トレーディングの面と、二重に負担がかかります。

日本の業者のように、どちらも優秀な業者は私は知りません。

一応安心といえば、FXDDのようなビッグネームの業者です。スプは広いですが、日本の業者に近いサポートをしてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる