生理前の症状と妊娠したときの症状について教えてください。

生理前の症状と妊娠したときの症状について教えてください。 生理がくるのが遅いです。 先月1月5日に生理がありました。 そして12日で終了しました。 ネットの予測日を利用したところ 2月2日の予定だったのですが 未だに来ていません・・・。 もともと生理不順で以前 産婦人科でピルを処方してもらったくらいです。 凄く不安です。 遅れるのって大丈夫なんでしょうか? 私は高校生なのですが 彼と性行為はありあます。 ですがゴムもしていて トラブルはありませんでした。 彼はイク時ゴムをつけたペニスを いったん膣から出して、ゴムの中で 精液を出していますから 膣の中では出していないはずです。 でも生理が遅いので気になっています。 それに最近おりもの?かわからないですが 白いかたまりのようなものがよくでます。 においもきつく、汚れてしまって 困っています・・・。

恋愛相談1,505閲覧

ベストアンサー

0

大丈夫なんじゃないですか?避妊もしっかりされてるみたいですし、それで妊娠してたら奇跡ですよ~。 私は妊娠願望があるんですが、なかなか妊娠するのって難しいですよ。ちなみに私はつい先日生理がきたんですが、やや匂いのある、白いおりもの出てましたよ。そんな時期があるんですって!! 生理が1週間遅れる事もあります。質問者さんはまだ若いですし、遅れたり早かったりはありますよ。 質問者さんは、心配しすぎちゃって生理が遅れているのかもしれないですね。大丈夫②、安心して下さい。 私は学生時代に、生理が遅れたりした時はアーモンドチョコレートを沢山食べてましたね(笑)そしたら不思議と生理がきてたんですよ。たぶん偶然ですが。まぁ試してみて下さい(^_^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 少々遅れて生理がきました・・・。 心配でしたが皆様のご回答が とっても温かく励まされました。

その他の回答(5件)

0

基礎体温票はつけていますか? 生理は28日周期って言われていますので、ネットの予測日も単に1/5に28日を足しているだけだと思います。 遅れがちであっても、たとえば32日周期で31日だったり33日でちゃんと生理がくるなら、そんなに深刻にならなくても大丈夫。 ただ、高校生でまだ未熟だから、周期が安定しないのはしかたないかも。 一度経験したものはもうやめられないだろうから・・・避妊だけはちゃんとしてね。 今やっている方法が、本当に正しい避妊法かどうかも、ちゃんと調べてね。 生理不順を改善させるためにピルを飲むのも良いけど、それでも避妊はちゃんとしてね。 病気は防げないから・・・。 あんまり不安が多いなら、そのストレスが原因で生理が遅れたりもするから、やっぱり婦人科で診てもらうのが一番ですよ。

0

予測日をすぎて生理がおくれるなんてことは人によってよくあることです。 ぴったりこないことなんてよくありますよ。 もう少し待ってみましょう。

0

多分妊娠してないと思います おりものは膣カンジダではないでしょうか? 性病ですが、女性がストレスとかで感染したりすることがおおいので伝染ではないと思います または膣炎かな 病院行った方が良いですよ

0

高2女子です。 私は性行為を経験した事がないので したことで受ける影響については回答できませんが 高校生の間はまだ体が成長しきっていない段階ですので ネットなどでの予測日はあまり当たりません。 私もやってみましたが当たりませんでした。 多分体のサイクルが安定してから使用すると当たるのかもしれません。 それなので遅くなっても大丈夫ですよ。 1ヶ月来なかったり、2度もきたりしますから。 あとおりものも割とよくある話だと思います。 私もちょいちょいありますから。 でも特に異常は無いです。 ちなみに。 膣外射精は避妊効果がないのでご注意くださいね。 射精が近くなったときに男性器からでる いわゆる我慢汁にも精子が混ざっていることがありますので・・・ 彼氏様はコンドームをつけているそうなので そこまで危険ではないと思いますが・・・

0

婦人科に行ってみましょう 生理が遅れる要因はいくつかありますが、おりものがひどいなら受診してください。