ここから本文です

岐阜県 鵜沼 ドンキホーテ 行き方 バス

ari********さん

2011/2/1019:57:21

岐阜県 鵜沼 ドンキホーテ 行き方 バス

鵜沼にあるドンキホーテに行きたいのですが、調べてみても行き方がわからないので詳しく教えてください><

○高山本線に乗って鵜沼で降りる予定です。
○できるだけ低価格で、土地勘もないのでわかりやすい道順で教えてください。
○もしバスが近くまで出ているなら、バスの名前と降りる場所も教えてください。

明日行く予定なので、早めの回答お願いします><

閲覧数:
814
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっくんさん

編集あり2011/2/1320:23:29

新鵜沼からバスがあるようです。

「鵜沼東町」というバス停からすぐです。

名鉄新鵜沼駅のほうのバス停へ行く必要があります。JR鵜沼駅は通らないらしいです。

各務西町営業所行きか鵜沼中学校行きにのってください。

所要時間は約4分ほどで160円です。

ただし本数が少ないので注意してください。

詳しくはこちら
http://navi.gifubus.co.jp/Frm_0280.aspx?ge=sg_1k8_2bc_334_3uw_4mo_5...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho******さん

編集あり2011/2/1020:27:15

駅から約1kmです。歩くのが良いと思います。
目的地は駅から見て北西方向(左前方)です。
高山本線鵜沼駅を降りて駅前通をまっすぐに200m。大きな交差点(山崎町交差点)に出るのでそこを左へ。
そこから500m弱で交差点(鵜沼東町交差点)に出ますが、そこを真っ直ぐに行きます(斜め左の4車線道路には行かないように)。
そこから300m程歩けば右前方に大きなショッピングセンターが見えてきます。これが目的地ドンキホーテです。