ここから本文です

人材派遣会社の新規開拓営業ってキツいですか?

had********さん

2011/2/1021:01:45

人材派遣会社の新規開拓営業ってキツいですか?

閲覧数:
1,382
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ary********さん

2011/2/1021:22:23

新規開拓営業は、どんな業種でも半端なくキツいです。成果があがりにくい職種ですし。不況ですからなおさらです。

質問した人からのコメント

2011/2/11 07:08:16

降参 ですよね・・・お二方ご回答有難うございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人材派遣会社 の求人情報(355,343件)

【正社員】人材派遣会社での事務
  • 株式会社アイトス(人材事業部)
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜
  • 神奈川県
@ばる
人材派遣会社でのスタッフサポート
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
人材派遣会社の一般事務職
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
DOMO!NET
人材派遣会社の営業 
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 年収500万円〜
シゴトプラン
人材派遣会社の営業職
  • 株式会社シェイクハンズ
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 石川県野々市市
むげんのわ
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社での事務&スタッフ対応*グランフロントオフ...
  • 株式会社ヒューマントラスト 大阪支店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
エンバイト
一般事務・OA事務 人材派遣会社での事務&スタッフ対応★グ...
  • 株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 大阪支店[1]
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市北区
はたらこねっと
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
事業会社責任者(人材派遣会社)
  • 株式公開予定:成長性に富んだ人材派遣会社
  • 派遣
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都渋谷区
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sed********さん

編集あり2011/2/1023:29:01

新規に取引をしてくれる企業を探し出すのはどんな商材にしても楽ではなく、すんなり取引してくれる企業は少数派ですよ。ましてやこの不況下の上でですから。企業様から良い提案だと思って頂いても、金額の面で折り合わなかったりしますからね。それはバブル経済の好景気の時代から、金額が折り合わずに取引が成立しなかったケースは決して少なくなかったそうです。