ここから本文です

旧普通車(ミッション タイプ)を持っているのですが、『中型車 8tに限る』を解除し...

enk********さん

2011/2/1021:10:24

旧普通車(ミッション タイプ)を持っているのですが、『中型車 8tに限る』を解除したいのですが、解除した場合ゴールド免許はどうなるのですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKIHIDEさん

2011/2/1021:25:59

限定解除は裏面に記載されるのみですので、免許証自体は変わらないです。
そのため、表面の『中型車 8tに限る』の記載は次の更新か別の車種を取るまでそのままです。

質問した人からのコメント

2011/2/10 22:02:44

みなさまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2011/2/1021:24:56

言ってる意味がわかんないんだけど。
どうもならないよ。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る