ここから本文です

巨人のラミレス、パフォーマンスで”ラブ注入”は決定ですか?

def********さん

2011/2/1105:26:00

巨人のラミレス、パフォーマンスで”ラブ注入”は決定ですか?

閲覧数:
141
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2011/2/1200:41:53

決定ではないけど

使うんではないでしょうか~

質問した人からのコメント

2011/2/17 08:46:16

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr8********さん

2011/2/1201:04:36

もちろん、その可能性は高いと思います。

tor********さん

2011/2/1121:37:21

取り入れると言ってます

でもここ数年のラミちゃんのパフォーマンスは「和」を取り入れてますので、「ラブ注入」が和に合うのかが心配です

tom********さん

2011/2/1109:59:34

「ラミ注入」で決定したそうです。

den********さん

2011/2/1108:32:00

えーとたしか、今年の候補は、活花、剣道、習字、ゲッツ、そんなのかんけいねぇ・かとちゃんぺです。今年は、バレンタインデーに発表じゃなかったけ?