ここから本文です

特急はまかぜの今の車両って車内は前の車両とどう違うのでしょうか?

roy********さん

2011/2/1108:59:31

特急はまかぜの今の車両って車内は前の車両とどう違うのでしょうか?

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himecyanさん

2011/2/1312:09:47

車いす対応トイレや多目的室、客室扉の上にあるインフォメーションボードを設置したところに違いがあります。また、普通車の質感を高めることにより、グリーン車を廃止したということも違います。

車いす対応トイレや多目的室、客室扉の上にあるインフォメーションボードを設置したところに違いがあります。また、普通車...

質問した人からのコメント

2011/2/17 21:19:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2011/2/1112:37:20

新しい車両は、以前の車両と比べて、

・座席の前後の間隔を広くした
・一部の座席にモバイル用コンセントを設置
・多目的室の設置
・車椅子対応の多機能トイレの設置

の違いがあります。