ここから本文です

3回転して売れないときは、捨ててしまうかあげてしまうかしています。 みなさ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1108:09:38

3回転して売れないときは、捨ててしまうかあげてしまうかしています。

みなさんは何回転くらいで諦めますか?

閲覧数:
787
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1108:22:17

私は諦めてません
上の方同様、私も楽天フリマさんにまわします
出品手数料は無料ですもん(落札手数料は5%で少し高くなりますが)

出品詳細等の内容は一緒ですが、落札手数料が高めなので Yahooの時よりも少し値段を高めにしています
楽天でも売れなかったら 同じ内容で再びYahooで出品してます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1108:32:18

3回転待ってみて、それでもダメなら開始価格を下げて再度出品します。

商品名を少し変えてみたり、写真や説明も少し変えてみたりしています。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1108:25:38

2回転目で、ダーッと売れたことがあります。

とりあえず3回転して残った物は
暫く時間をおいて、他の物と一緒に再度出品します。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1108:18:35

∞回転したら
いつかは売れるかも・・・・。
あきらめは厳禁

お金儲けは
そういうものだから・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1108:12:54

ぐるぐる回った商品なのに、開始価格を上げて出品したら売れたって事ありましたよ。

今の時期はなかなか売れずにダメみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/815:27:11

流行に関係ないものはぐるぐる回して放置状態。
私のウォッチリストに2年前の夏から入っていた水着がつい先日落札されていました・・。
気長に待てば何がおこるか解らない場合もある