ここから本文です

ゴシップガールのセリーナってアメリカ人からするとブレアよりも綺麗なんですか? ...

mam********さん

2011/2/1115:18:58

ゴシップガールのセリーナってアメリカ人からするとブレアよりも綺麗なんですか?
じーっと顔を見ているとGGのキャストってみなさん超美形ですが、セリーナよりもブレアのほうがずっと顔立ちは整っているしきれいだと

思います。

セリーナ,ブレア,アメリカ人,ゴシップガール,顔立ち,お金持ち,大御所俳優

閲覧数:
49,206
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/2/1610:59:32

アメリカ人がどうか・・は分かりませんが、人それぞれですよね。
たしかに顔立ちがはっきりしているのはブレアですよね。
でもよくいる美人て感じがします。

私はルックス全体のバランスはセリーナの方が好きです。
スタイルがいいからどんなファッションもオシャレに見える!
そしてオーラがある☆

そもそも 整った顔立ち=綺麗 ということではないのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/2/18 13:37:27

感謝 なるほどねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_x********さん

2011/2/1717:41:45

ブレアは日本ウケしそうな
可愛らしい顔ですよね。


セリーナはプライベートで
ダンと別れた後、たくさんの
大御所俳優から誘われていた
と聞きましたが…


好みもあるかと思いますが
あたしはセリーナ派です
顔と言うよりしぐさ(笑い方)や
雰囲気すべて魅力的に
感じます


ちなみにブレアは刑務所内で
出産された過去を持っていて
ドラマのようなお金持ちとは
程遠い女の子です
だけどそれを隠さないブレアは
これまた魅力的ですね

kae********さん

2011/2/1121:18:11

私もそう思います。
アメリカ人からしても綺麗の基準は人それぞれだと思います。