ここから本文です

築地市場等、社会見学を子供三人を連れ、バスツアーで考えています。朝早への対応...

mi0********さん

2011/2/1116:33:06

築地市場等、社会見学を子供三人を連れ、バスツアーで考えています。朝早への対応と、独自のプランも加えたいので、前泊ホテル込み格安プランを探しています。どうすれば見つかりますか?アドバイス下さい。

補足これ書いたの母ですwww
注意してくださいな(^O^)

閲覧数:
655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2011/2/1117:44:00

山谷の外人バックパッカーが泊まるような安宿に宿泊し、タクシーで築地市場へ移動で良いのでは?1泊3000円しませんし、今は山谷も女性や中学生のグループが泊まったりしてるそうですよ。

エコノミーホテルほていや
http://hoteiya.blog47.fc2.com/

東京の安い宿
http://www.e-otomari.jp/list/sortichiran.cgi?ls=1000&ns=str&bs=smal...

行かれる大人は質問者様おひとりでしょうか?
山谷から築地市場まで9キロほどですが夜間割り増しで、行きのタクシーが5000円かかり(要確認)築地見学ツアーはひとり7000円くらいだとして、
(3000円×4)+(7000円×4)+5000円=45000円
帰りの交通費(電車で帰れると思いますので)、食費等は計算に入れませんがひとり11250円ほどでおさまります。
宿泊が1泊2000円ですと、ひとり10250円になります。

質問した人からのコメント

2011/2/16 22:35:46

笑う みなさん、ありがとうございました(●^o^●)参考になりました(*^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_1********さん

2011/2/1218:47:40

築地ん中の厚生会館泊まれば?安いし。
基本河岸の人が忙しい時泊まる所だけど普通に一般人も泊まれるよ。

hit********さん

2011/2/1118:09:24

ツアーを組むと全体として安いけど小回りがききませんし、それ以外の出費で事実上お金を使うことになります。というか、それがツアーのねらいです。
隅田川をわたった対岸月島にいけば宿は何とでもなるので、ツアーじゃなく自前でプランを組んでみましょう。朝、勝鬨橋を渡って築地に向かいましょう。」