ここから本文です

介護職・介護士[介護福祉士]の女性はヤリマンが多いのですか?

tak********さん

2011/2/1116:36:25

介護職・介護士[介護福祉士]の女性はヤリマンが多いのですか?

補足コンプレックスあります。施設内でセックスしている人が多いみたいですし、痴話話をしている方もたくさんいます。他の施設の友人に聞いても同じようなこと言ってました。前職の職場の女性は上品で清楚で レベルが一段と違ったように思います。男も女も常識のある良心的な方ばかりでした。

閲覧数:
8,058
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

編集あり2011/2/1206:47:06

関係ないと思います。
やる人はやる
やらない人はやらない
と思いますけど…

職業ではなく、個人的なことではないですか?

比較的、離婚や独身は多いかもしれませんが…

補足読みました
一理あるとは思いました。確かに、中には慣れからか感覚的に性への認識が薄れている方もいますね。

質問した人からのコメント

2011/2/17 21:00:16

mituru0502さん あなたの過去の質問・回答履歴を見ましたけど、あなた同じ施設内でセックスフレンド[セフレ]の男をつくってるじゃりませんか!?あなたヤリマン・ビッチ・淫乱じゃないですか!施設内でセックスしているのは社会人としての常識が問われます。反省しなさい!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/2/1219:37:02

それは人それぞれです。
全部ひっくるめて言われているとは失礼なことだと思います。

pg1********さん

2011/2/1122:50:06

職業に関わらずそういう人はいるし、そうじゃない人もいます。

女性が多い職業だから割合も増えるのかもしれませんが。

人間の問題じゃないですか。

男女が多く働いていれば色恋沙汰の一つや二つは生まれるだろうし、

長く働いていればそれなりに噂も耳にします。

私のイメージではOLとサラリーマンの方がそういうイメージありますが。

ドラマの見過ぎですかね。

mit********さん

編集あり2011/2/1122:26:17

介護福祉士です。

貴方の質問、皆介護福祉士を小馬鹿にしたのばっかり。

何か、介護福祉士にコンプレックスでもあるのですか?

大丈夫ですか?


>補足、拝見しましたが・・・

それは、貴方のごく一部の話ですよね?

施設でセックスなんて、何処の都市伝説ですか?
実際そんな施設あるなら、職務怠慢で監査で引っ掛かる。

貴方のコンプレックスは、置いといて、
そんな異常なごく一部職員の話を、介護福祉士全般がしているように書かないで頂きたいです。
正直貴方の質問全般が不快です。女性介護職員を馬鹿にしてると思う。
将来、年老いたり、怪我して入所しても、貴方のような偏屈な考えの方はみたくないです、正直。