ここから本文です

チョコフォンデュの機械でチーズフォンデュをすることはできますか?

ynt********さん

2011/2/1117:53:44

チョコフォンデュの機械でチーズフォンデュをすることはできますか?

閲覧数:
12,519
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2011/2/1208:11:41

「機械」という事はチョコレートファウンテン(上から下へ流れ循環するタイプ)ですか?
であれば、やめておいた方が良いでしょう。

下から器を熱して保温するフォンデュタイプならチーズでも可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2011/2/1119:53:55

出来ないと思います。
チョコレートみたいにサラサラしてないので、詰まって壊れると思います。