ここから本文です

ベイルってどんな選手ですか?? よく長友との比較で 見るんですけど… 特徴を教...

sekaini_tobidase_samurai_japanさん

2011/2/1118:32:22

ベイルってどんな選手ですか??
よく長友との比較で
見るんですけど…
特徴を教えて下さい

閲覧数:
657
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idamigayamiさん

2011/2/1120:42:41

ハンパなく足が速い選手です
インテル戦はマイコンをぶっちぎって左サイドを制圧してました(*^□^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1119:54:52

ギグス以来のウェールズの若い天才レフティーです。
CLインテル戦でハットトリックした選手です。
メガクラブに行くのは時間の問題ですね。

FKで鋭く強いカーブを蹴るのも上手くて、まだ17才くらいの時に「左足のベッカム」と呼ばれました。
私がもし監督で1人左SBを選べって言われたら、彼を選びます。

また、プレースタイルは他の方に任せますが、ただ1つ。


彼はLSHにコンバートしてからブレイクしたと勘違いしている人があまりに多すぎますが、彼が攻撃力を発揮し始めたのはあくまでLBのときです。


賢明なスパーズサポの多くはLB再コンバートを望んでいます。

wining8200さん

2011/2/1119:05:26

ギグス以来のウェールズの若い天才レフティーです
CLインテル戦でハットトリックした選手です
メガクラブに行くのは時間の問題ですね

FKで鋭く強いカーブを蹴るのも上手くて、まだ17才くらいの時に「左足のベッカム」と呼ばれました
私がもし監督で1人左SBを選べって言われたら、彼を選びます

pe_738373さん

2011/2/1118:49:51

プレースタイルは他の方に任せますが、ただ1つ。


彼はLSHにコンバートしてからブレイクしたと勘違いしている人があまりに多すぎますが、彼が攻撃力を発揮し始めたのはあくまでLBのときです。


賢明なスパーズサポの多くはLB再コンバートを望んでいます。