ここから本文です

椎名林檎(事変含む)が好きな方に質問♪+゚ 今思い浮かんだ好きな曲5曲を挙げてく...

アバター

ID非公開さん

2011/2/1119:36:58

椎名林檎(事変含む)が好きな方に質問♪+゚

今思い浮かんだ好きな曲5曲を挙げてください。

また,椎名林檎以外で好きなアーティストは誰ですか?


ちなみに私は

【好きな曲】
*月に負け犬
*アイデンティティ
*闇に降る雨
*カリソメ乙女-DEATH JAZZ ver.
*閃光少女

【他に好きなアーティスト】
*Mr.Children
*宇多田ヒカル
*the brilliant green
*AKB48
*椿屋四重奏

です。

沢山の回答お待ちしています!

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raa********さん

2011/2/1119:46:42

歌舞伎
少女ロボット
歌舞伎町の女王
罪と罰
丸の内サディスティック

Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ナイトメア
RADWIMPS
UVERworld

とかですかね(^ω^)

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/18 20:55:27

感謝 沢山のご回答有難うございました!
ABC・RADは私も好きですし一番初めに回答下さったのでraaaxxxoさんにベストアンサー差し上げます。
他の方も林檎ファンならではの渋い回答感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2011/2/1400:57:26

17
ギャンブル
キラーチューン
遭難
あおぞら

cha********さん

2011/2/1314:54:21

SO COLD
幸福論
メトロ
浴室
虚言症

アーティストは、
サザン
神聖かまってちゃん

ぐらいですかね~。

fis********さん

2011/2/1217:59:42

月に負け犬

キラーチューン
Σ
落日


です。
月に負け犬は最高過ぎます。。。

tas********さん

2011/2/1200:10:11

能動的三分間
…しか思い当たりませんでした。
他の曲もフツーに素晴らしいと思いますが、↑には敵いません。

rea********さん

2011/2/1122:03:30

ソロの曲のみで

正しい街
丸ノ内サディスティック
同じ空

労働