ここから本文です

お金を全く使わずに、自転車だけで1日過ごす事って、普通出来ますかね?

pea********さん

2011/2/1120:43:13

お金を全く使わずに、自転車だけで1日過ごす事って、普通出来ますかね?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2011/2/1122:06:36

できますできます。

食べ物飲み物は持参で。
図書館や、本屋さんなどお金のかからない
公共施設など選んでいきます。

私は家電量販店に行くのが好きです

質問した人からのコメント

2011/2/12 22:37:44

降参 ありがとうございました。

やっぱ図書館辺りが無難なんですね(^o^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awo********さん

2011/2/1222:25:09

自転車に乗らなくても飲食代はかかるので、それをカウントしなくてよければ、できないほうがおかしいと言っていい。ただパンク修理はできるようになっといて。