ここから本文です

チャンノクス見てます。 王と私、未視聴なのですが金処善らしき内侍(尚膳?) が出...

non********さん

2011/2/1122:27:12

チャンノクス見てます。
王と私、未視聴なのですが金処善らしき内侍(尚膳?) が出てきます。

すんごいじいちゃんなのですが この人がオマンソクがやってた金処善でしょうか。

このじいちゃんは幼い時、囲炉裏に落ちて、男根が燃えてなくなった…と言ってました。

でもオマンソクの男根喪失は刀で切ったんですよね?

どちらにしても辛い話しです。

補足皆さんありがとうございます。男根喪失の経緯は違うけどやはりあのじいちゃんがチョソン。え~~!!ジャウォン(干物男根のお守りを太子にあげた人)はサブクやったんですか~?15話も見てて気づかなかった。ほんとだ~!わ~!びっくりしました。アレはあるけど機能しない斉安大君のお気に入り(元物乞い)はユンソナですね。整形前でわかりにくいですが。15年も前のドラマなんで驚く事多いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2011/2/1122:38:22

チャン・ノクスはあれ以来みてないけど、1話にもチョソンっぽい、苦み走ったじじぃ尚膳が出てきてましたよ
(チャウォンが初めて入宮したぐらい?)
「王と私」の方が史実より設定年齢をだいぶ若くしてるようですので、じじぃで正解だと思います
こないだちらっとみたら、チャウォンが髭なしサブグ、しかもかなり若い・・・この俳優さんに罪はないけどサブグの方がいいです。ヒゲつけて~

質問した人からのコメント

2011/2/17 00:26:08

それにしてもじじいすぎますね(笑)成宗が死にました。まだ燕山君は大人しいですが暴走が恐いです。サブクかわいいですがサブクと知ってから気持ち悪くなりました。サンテレビ、カットひどいです。