ここから本文です

男子中学3 年生です 僕には身長が低いというコンプレックスがあります。だから女の...

aku********さん

2011/2/1122:39:43

男子中学3 年生です 僕には身長が低いというコンプレックスがあります。だから女の子と付き合えるかどうか心配です。僕は彼女ができるのでしょうか??身長は158 で男子校です

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxg********さん

2011/2/1715:38:26

私は身長165cmの女子高生です。 が、

一言言わせてもらいます。


私よりも身長の低い男子に片思い中です。(160あるかどうか・・・)

その人は、とっても優しい人で、身長なんか気にすることなくいつの間にか好きになっていました★
要するに低身長なんて関係ないですよ!!
逆に背が高いからといって彼女ができることもありません。
もっと自信をもってください。(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2011/2/1122:52:13

高校入ってから20cmくらい伸びる人もいるし、まだまだ心配することではないと思いますよ。
私は女ですが、背が低いから好きにならないなんてことは全然ありません。もっと大事なことがいっぱいあります。
背が低いとか関係なく、中身を磨いて素敵な男性になってください。