ここから本文です

事務職の人に質問です。 平均月収は、手取りでどのくらいもらっていますか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1021:31:21

事務職の人に質問です。

平均月収は、手取りでどのくらいもらっていますか?

閲覧数:
27,889
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1116:45:06

勤続18年44歳正社員 商社事務です。
手取り16万(住宅手当14000円含む)
夏ボーナス手取り15万
少ないですがこれで生活できてます
貯金もかなりできました。
要は安定が1番大事です。
転職ばかりしてきた友人はパートで10万
稼ぐのがやっとで何の保障もありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1116:28:31

日給月給で、16万~17万です。
な~んの保証もありません。
源泉が引かれるだけです。
なので、国民年金、国民健康保険は自分で払っています。
芸能プロダクションですが、全然芸能関係に興味がありません。
毎日、怒鳴られて、資金繰りさせられて・・・もう、辞めたい・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1113:45:07

手取りで20万くらいかな??
契約社員なので日給制です。
ボーナスは年40万(手取り)
10年勤務。OLです。。。。
年収320万円少ないかな?
〈税込み)

昇給のない女より・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1113:41:33

手取り13万です。
ボーナス夏も冬も10万です。

少ないでしょう?

30代・建設業事務員です・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1022:57:41

残業ありで、平均手取り25万円です。
30代後半ですが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1022:47:14

学校事務員です。
高卒で今1年目手取りは12万くらいと少ないですが、公務員は年功序列なので先輩方はたくさんもらっているようです。