ここから本文です

烈海王がボクシングだけで戦ってますが中国拳法使えば苦戦していたボクサーも瞬殺...

kai********さん

2011/2/1200:27:09

烈海王がボクシングだけで戦ってますが中国拳法使えば苦戦していたボクサーも瞬殺できるんでしょうか?
何だかボクシング編に入り強さ基準がまたよくわからなくなってます
ボクシングのみだから烈は苦戦してるのでしょうかね?

閲覧数:
731
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2011/2/1209:21:12

烈の株大暴落ですね。

烈は以前ドイル抱っこして水面を走ってましたが
100M走 世界一(9秒前半)のボルトはそれ以上のことができるんですかね?

質問した人からのコメント

2011/2/18 11:08:36

たしかに

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uy2********さん

2011/2/1202:41:27

違和感ありすぎですよね
今頃烈海王がたかがプロに苦戦するとかありえない

中国拳法使えばもっと簡単に勝てるとは思いますが、それでも苦戦しすぎですね・・・

djn********さん

2011/2/1202:22:34

一応片足無いんですし

jap********さん

2011/2/1200:35:08

最近はバランスがおかしいです。最大トーナメントの上位戦士でドリアンら最強死刑囚と互角以上に強い烈が普通のボクサーに苦戦するのがおかしいです。
そもそも身体能力がスポーツ選手と段違いに差があるんですけどね。パンチかわして一方的に殴れるはず。

Yahoo!知恵袋 特別企画