ここから本文です

体操服などに、アイロンで接着する「ラバーネーム」の、剥がし方を教えて下さい☆頂...

kat********さん

2011/2/1210:28:43

体操服などに、アイロンで接着する「ラバーネーム」の、剥がし方を教えて下さい☆頂き物のキレイな体操服があるのですが、ネームを剥がして、付け替えしたいのですが爪でこすったり熱を加えたりしても剥がれません。

閲覧数:
4,294
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/2/1210:55:34

ベンジン、シンナー、除光液等で取れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wim********さん

2011/2/1211:03:28

私の所では、ユニフォームのネームを剥がしました。


アイロンで接着したものは、

剥がすときもアイロンで剥がしました。

**爪でこすったり熱を加えたりしても剥がれません。**

同じようにアイロンを使いましたか?

接着したときよりも温度は高めで、「生地が多少痛むのを覚悟して」 少し長めに当てて取りました。

もう一度、試されては。