ここから本文です

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題ってどんな感じですか?

azu********さん

2011/2/1214:19:34

夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題ってどんな感じですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/2/1302:28:56

ちょうど3日前に茅ヶ崎の方のお店に行きました。
制限時間は100分で、基本のメニューが先に運ばれてきます。
鶏肉、豚バラ、豚ロース各1皿(ごめんなさい何グラムかわかりませんが、薄いカットのお肉が8枚くらいで、バラ肉はもっとです)牛肉が2皿、鶏肉団子2つとウインナー4本だったかな。野菜1皿(白菜、水菜、椎茸、しめじ、スライスカボチャ、長ネギとマロニー)つき出しで、おぼろ豆腐(各テーブルに1つと言ってました)後は、薬味が小口の青ネギと紅葉おろし。タレはポン酢とごまダレで、もう一つ同じサイズ容器が運ばれて来てそれは日本そば用に使ってくださいと言われました。
特徴は、しゃぶしゃぶするスープが昆布だしとその他に4つの中からもう1つ選べます。種類は、辛いもの、すきやきのようなもの、豆乳、コラーゲン入りの白湯。辛いものを選びましたが、お鍋ではないので味が薄かったですが辛さはありました。
上記が基本で最初に運ばれて来て、その後にオーダー方式で運んで来てくれます。1回目食べ終わる前にお肉のオーダーはしませんでしたが、多分すべて食べ終わらなくても追加(基本のメニュー以外)のオーダーは可能と思います。

食べ放題の内容は、
牛肉、豚ロース、バラ肉、鶏肉、鶏だんご、ウインナー、餃子、焼きもち、生卵、野菜各種、単品も盛り合わせも、薬味、お漬け物
うどん、ごはん、十三穀米、おそば などだったと思います。税込で1人前2,079円上記の運ばれて来た内容は2人で注文時です。
安いですよね〜。
お味の印象は、普通ですかね。この値段では、お肉の質も見合っていると思います。
とってもおいしいものを召し上がられたいときはどうかな〜?と思いますが、食べ盛りのお子さんや男性の方で質より量が重視と
言う方には良いのではないでしょうか。夢庵のHPには、詳細が載っていないので全店でやっているものではなさそうな感じですね。茅ヶ崎のお店のポスターには今月限定かなんかと書いてあった気がします。
気になるようでしたら行く予定のお店に確認した方が良いかもしれません!

質問した人からのコメント

2011/2/13 23:56:46

成功 とても詳しく説明して下さってありがとうございました!!
温●菜や鍋●うみたいな感じですかね??私の家の近くに出来たので行ってみたいと思います(*^^*)
本当にありがとうございました!

「夢庵 しゃぶしゃぶ食べ放題」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる