ここから本文です

パチスロにおけるいろんなエピソードを教えてくれ!!

アバター

ID非公開さん

2011/2/1219:46:51

パチスロにおけるいろんなエピソードを教えてくれ!!

みんなの経験したいろんなことを教えてほしい!

ちなみに自分にはこんなことがあったぞ!

・アラジンAで50万円の大勝利!!

・ジャグラー打ってた隣のおっちゃんに一日で50回は目押しを頼まれた。

・ミリゴにやられ、パチ屋のトイレで首つりしたおっちゃん・・・

・大花火のJACゲーム中に100%BARをビタ止めするおばちゃん

パチスロに関わることならどんなことでもOKだ!

補足みんないろいろ経験しているんだな!読んでいてとても面白かったぞ!

閲覧数:
771
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2011/2/1400:52:46

●4号機「ハクション大魔王」でロングつぼチャン中の台を打っていたお兄さんの横に座って1000円を入れようとしたところ、その手を止められ、いきなり話し掛けられ「この台あげる」とメダル3枚付きで貰った→無料で3000枚GET
●5号機「俺の空」でヘリART中の台をいきなり貰った。その時点で残りG数が240Gのうえ、「この後計算で行くと継続2回はある」と言われ、クレジット満タンで貰ってしまった→自分の小役による上乗せも手伝い…無料で2700枚GET
●コインカチモリの箱を下ろすのに怠けて座ったまま下ろそうとしたら意外に重くて耐えられず、横で打っていたお兄さんの頭にブチまけてしまった→お兄さん呆然
●目押しが出来なかったころ、うっかり座った「一撃帝王」で1000円でロングATを引いてしまい、みるに見かねた横のお兄さんが自分の台をそっちのけで全て取得して綺麗なカチモリ箱を2箱も作ってくれて感動した→これがあるので、今は周囲の目押しは率先してやってます
●その率先してやっていた目押しのせいで、横のおじさんがお礼だと言ってコイン1箱分くれた→打たずに即交換w
●会社の先輩はアラジンでロングアラチャンを朝イチから引き、抜けなくなり、閉店を迎えたけど、店長が「もう終わるまで打っていいよ」と何故か言ったため、ずっと打ち続けた結果25000枚、夜中に終了、店長が全ジェットカウンターを使って計算するハメになった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r27********さん

2011/2/1303:30:54

4号機吉宗でおやじうちでまさかの俵全部揃い、あと奇跡かな押し順をミスしたのにピンクに光る、純ハズレ?になって一連とか。昔テレクラで待ち合わせたら行きつけのパチンコやさんのコーヒーレディーだった。

umi********さん

編集あり2011/2/1301:50:35

数か月前、ものすごい告知でガゼイベントをしてたホール。

夜中に銃弾撃ち込まれてニュースになってました・・・。
ちなみに沖縄です。私が通ってるホールも昔同じことあったようです。

kei********さん

2011/2/1300:00:44

やはり営業中に車で店突っ込んでほぼ全焼ですね。

確変中など保障してくれと文句いうひとがたくさんいましたよ。

zat********さん

2011/2/1223:06:05

あのさ、あなたのトイレの話を超えるインパクトあるネタはないと思うよ。


一応投稿させていただくけど

マイホの一つに、ドル箱をひたすら縦積みする店があるんだけど(それも台上に)、
7箱積んでた客のそれが何かの弾みで全崩壊、客の上に落ちてきたこと。
下手したら死ぬんじゃと思った

ari********さん

2011/2/1222:17:43

■洪水の日、床上浸水する程の大雨なので
「今日は客いないだろうからモーニング取り放題」と思い
パチ屋へ向かったら、普段より客がいっぱいいた。
みんな考える事は同じだと思った・・・w

■バナナで台をキープするおばさん。

■景品カウンターで「全部ヤクルトにしてください」発言のおじさん。

■気持ちの悪い笑みを浮かべてエヴァを打つおっさん。綾波が出ると特にニヤリ。