ここから本文です

盛り塩とか、お清めの塩でバリアは張れますか? 塩とコショーが一緒のやつではダ...

abc********さん

2011/2/1300:06:11

盛り塩とか、お清めの塩でバリアは張れますか?
塩とコショーが一緒のやつではダメですか?
また何の銘柄が効果的ですか?
100円ショップのやつでもいいですか?

補足信心するにはどこの宗教が効率的ですか?
具体的に信心って何ですか?

閲覧数:
1,368
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

編集あり2011/2/1300:53:34

一般に盛塩や清めの塩は荒塩を用いるとされています。食卓塩や味塩コショーなどは不適当です。
荒塩(自然塩)であれば銘柄はとくに関係ないようです。あとは信心の問題です。



(補足について)
特定の宗教でなくてもかまいません。例えば自分の先祖を敬うとか近所の神社によくお参りするとか、簡単なことでいいんです。それが信心です。

質問した人からのコメント

2011/2/14 16:57:09

成功 分かりました。信心と宗教は関係ないのですね。
ハマッている奴等はなんなんでしょう。
熱狂してる奴もいて気持ちが悪いです。

いつか霊を見つけて、必殺、荒塩星で倒したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2011/2/1320:15:08

盛塩は矢鱈目ったら置けばいい物ではありません。
使う塩は天然塩。食塩は駄目です。パックの裏に表記があります。
最低でも月に一度は交換。出来れば2週間に一度は交換出来ると良いでしょう。

神棚があれば、朝夕のお参り(最低限の道具が揃っているか確認しましょう)
無ければ氏神の社にお参りで大丈夫です。

他に仏壇があれば、朝に一度お白湯かお茶をお供えして手を合わせて下さい。

sho********さん

2011/2/1300:53:55

私の知り合いの話で、
その知り合いの家があるお寺に近くて、参道になってるというのですが、
その知り合いの息子はまだ幼いのですが、
夜泣きが毎日とまらなかったそうで・・・。
息子は毎日、こういうそうです。
「あそこにおじさんがいる!」
そんなはずはないのですが・・・。
そして、盛り塩をしたら治ったそうです。
後で聞いたらあそこ、霊の通り道だと言っていました。
盛り塩は、何でも良さそうですよ。
文章ぐだぐだで、すみません

bok********さん

2011/2/1300:43:46

びっちゃけ、どんなアイテムも信心感謝・宇宙エネルギーの循環があって効果を発揮します。形式は二の次です。信心とは、何かを信じることではなく、自分の心の中に築くものです。ある程度構築されれば、今度は外部の状況も変化します。極端に言えば、たとえ世界が殺伐としていても、心の中に平安があり、これを自分が外部に発信していく。これが、自分がどう在りたいか、ということなのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2011/2/1300:26:49

盛り塩バリアはナメクジのみ有効

宗教なんて糞ですよ

oyo********さん

2011/2/1300:23:02

盛り塩でバリア張れます。
コショーが一緒のやつでもいいです。
銘柄は伯方の塩がいいです。
100円ショップでもいいです。

盛り塩でバリア張れます。
コショーが一緒のやつでもいいです。
銘柄は伯方の塩がいいです。...